2007年5月14日(月)

ACアダプタ、ただで貰ったぜおおい

20070513155-2.png

vaio の 16V のアダプタをたんまり余してる某わいがわセンセイに、タダで1個貰うことに成功。

ついでに、受け渡しのついでに沼袋で肉にありつく。やっほーい!
写真は、その店のテーブルの上のなにか

それはいいんだが、ビール2杯も呑んでなかったのに真っ直ぐ歩けなくなるまで酔ってて焦る。電車乗らねーとうちまで帰れねーし。次の日出張だったんで変なところで潰れてるワケにいかねーし。
かなりヒヤヒヤしたが、そろそろ歩いてなんとか渋谷まで辿りつき、東急の改札まで送ってもらって帰る。江田につくまでにはなんとか抜けて、次の日は無事起きられたのでよかった。


[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい