2007年5月20日(日)

センター北

20070520164-2.png20070520169-2.png

午後、することもなかったのでセンター南あたりまで出てなんか買い物するかと考えてたら、某どぎーちゃんがニコタマかセンター北とか云っていたので合流することに。

ってんで先月できたノースポートモール行ってみたが、広い広い。凡そ殆どの類いの店が入っていて、あの辺のマンションの住人ならあすこで生活完結しそうだった。
中の書店は学術書も結構入っていたので、近場で探すにはよさそう。
センター北の常(?)で小さな子供連れが多かったのと、そもそも人が多過ぎて俺にはちょっと辛かったが…。

どぎーちゃんと合流して、中をぶらっと流して、近くにあったカレー屋に行ってみることに(アジョワン - クチコミ - センター北 - Yahoo!グルメ)。客に入りが随分少くて不安だったが、ちゃんとうまかった。


[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい