2007年5月5日(土)

lifeblog break

lifeblog の動作が怪しくて困る

mini SD 抜き刺ししたら timeline の update をやれ云われて、やってみると update に失敗する。
PC 側からもデータが取得できなくなってたり。再インストールとかがちゃがちゃやってたら、たまに update ができることもあるんだが、2度目はやっぱり駄目だったり。古い方の写真とかは見付けなくなってるし、適当にテキストでエントリ追加しようとするとコケるし、一覧表示には出てるクセに表示させようとすると open できなかったりするしと滅茶苦茶。うーん、てゆーか、 bloglife の方で書いたメモ消えちゃったんじゃねぇの………
どうすりゃ治るんだ?これ
DB の再構築くらいちゃんとやれと

[2007.5.6 01:31 追記:] 携帯の電源入れ直したら何故か、古いエントリも見えるようになったし、どのエントリも一覧には見えてても表示できなかったのが見えるようになっていて、さらにエントリの追加も無事できた。ファイル掴んだままのプロセスが生きてたのか?
む、 PC への取り込みもできた。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい