2005年12月4日(日)

デジタルペン

突然、無性に欲しくなってきたのであれこれ探してみる。アノト一択で。 これでシステム手帳に書けば、書いた内容をpalmにも取りこめて、ウマー…いのか?所詮画像だぞ?

マクセルのは個人向けのは売り切れのようだ。法人向けのって売ってくれるんだろうか?
ノキアのは通販で買うと1万円くらい安いのでそれで買ってみることにする。

……と思ったら、ここからかなりジタバタしてしまった。
まず、最初に見つけた処ではお前のカードじゃ決済してやんない云われる。すると海外送金するしかないんだが、結構かかる。っていうかそこで安く買う分が帳消しになってますよ?ってんで別のサイトでも進めてみると…、取り寄せるから来年になるとか云われる罠。どうしたものかと悩んでいると、どうしたものか最初のサイトが、俺が購入しようとした時より更に安く売り直しているのを発見。これなら最悪海外送金でも安くあがる。が、念のため実家に頼んでそっちで購入して貰うと成功。
結局、定価より15kくらい安かったのか?

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

デジタルペン 2
Excerpt: 届いた。結構早かったな。 太くて握りにくいのは maxell と一緒だが、こっ...
Weblog: 夜行録
Tracked: 2005年12月08日 02:53
あわせて読みたい