2007年7月30日(月)

RSSフィード内容

前回、 RSS にエントリの全文を載せるために MTEntoryBody を使ったが、これだと細かい話を「追記」に書いてた場合にまったく見えないのね
追記があることすら見えてない

つーわけで再度改造

MTEntoryIfExtended があるんだが、これだけじゃ旨くないらしい。 RSS の出力見てこんな感じで直産め

<MTEntryIfExtended><![CDATA[<a href="<$MTEntryLink$>#<$MTEntryID$>">続きまで読む</a><div style="margin:0px;clear:both;line-height:0%;"></div>]]></MTEntryIfExtended>

ををを、ネストが鬼のようだ…
もちろん XML なんか判ってない


ついでに、カテゴリアーカイブの方も、全文の載せていて巨大なページになっていたのを、概要を載せて個別アーカイブへのリンクにしようとすると…あらら?あんま旨くない
本文で200語まで、とかしてみたが、こうすると改行が喰われちゃうんだな
厭きたのでいい加減なところで止め

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい