2007年7月16日(月)

玄箱 netbsd とりあえずまとめ

結局動かない

なんだろうな?なんかハードウェアまわりで kernel が想定外のことにぶつかってんのかなぅ

・linux は起動する
・ブートセレクタ・ブートローダを使って NetBSD install kernel でも起動する
・通常 kernel では起動しない

linux で起動しておいてから nbloader 使って kernel 読ませても起動しない

状態はPOWER がゆっくり点滅、 LINK/ACT は赤

MD kernel で起動して通常 kernel で起動しないって、ハードディスクを触るあたりだろうか

MD kernel で起動して chroot すると一見普通に動いてるんだがなぁ…なんとか通常 kernel で勝手に起動してきて欲しいなぁ


潰してもいい古い HDD 発掘してそっちで試してみるかな?でも玄箱バラすのすげーメンドいんだよな……

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい