2007年7月16日(月)

AirEDGE at 家

うちにいてもインターネット接続は AirEDGE なんだが、最近回線品質悪すぎる

気がつくと、 reload すれどもすれども無反応。あるいはページ半分くらい表示した処で相手に忘れられて放置プレイ。もっと酷いと向うの timeout 処理にひっかかって打ち切られてたり。

なんかヴァカな帯域制御でも入れてんじゃないのか?でなきゃ基地局あたりで溢れかけてるとか……

http が完全にレスポンス受け取れなくなったな〜と思ってちょっとたつと接続まで切れてんのが常


って http はまだしも、 smtp まで timeout さすんじゃねーーーー!!!

これはまだ、なんとか反応がある時。見事にまったいら
無題1.png


しかしファッキンすぎる…。
出張とかで余所からアクセスしないんだったら emobile に乗り換えてるとこだぞ

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい