2007年4月30日(月)

N73 ソフト

ひさしぶりに N73 のソフト環境の整理

常用しているもの

AutoLock
必須
Theme DIY
壁紙貼り付けたかっただけ
Wellness Diary
体重、睡眠時間、就業時間を記録中。う〜む、なんとか 61kg を切らねば……

入ってるだけなもの

Clock ScreenSaver
どうせバックライト消えちゃうし…
Gmail
え〜っと、(パケット定額対象の)Wap browserでアクセスできるようになったんだっけ?
SplashID
palm ではもっとも重要度の高いもの。2月末に ver up してたんだが、相変らず日本語を出すと不具合が…。ちなみにPCとの同期機能はない……。
Scanlife
2次元バーコードを読む。使う時に困らんように入れてあるだけ。
Adobel reader LE
入れてあるだけ。やっぱり遅いし〜
NiceCalc
電卓。まったく使ってない
Handy Expense
ずっと家計簿ソフト探してるんだが、 S60 3rd じゃ、これがほとんど唯一解か?そのわりに使いにくい。論外。

これから試す

Lifeblog
Nokia 純正。N73用はないので、適当に古いハードを指定して。写真撮ったりメール送ったりしてると、勝手に日付とかつけて分類してくれる。 web の blog へのポストや PC 上の整理ソフトとの連携もあるらしいんだが使ってない。もうちょっと使ってみるか。PC側のソフトはPC suiteに入るという説もあるんだが、特に入らなかったな。(気がついたら PC suite に lifeblog のアイコンがちゃんとまざってた)
Mobile SSH
Access Internet(Nokia のISP)経由。さすがに画面狭すぎ。
eCheckRecord
JabpLite

これから消す MoneyManager ExpenseManager kAccount kExpense

家計簿・口座管理系で決定的なのないかな〜

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい