2007年4月6日(金)

届いたもの…

amazon で買いまくったのが届いた。

  • 出版社・メーカー:東和
  • 出版社・メーカー:東和
  • 出版社・メーカー:東和
  • Amazon内売上順位:27487
メインは、炬燵布団を仕舞う布団袋だったんだが、これだけまだ届かず。

  • 出版社・メーカー:ドウシシャ
  • 出版社・メーカー:ドウシシャ
  • 出版社・メーカー:ドウシシャ
  • 定価:¥ 6,300
  • Amazon内売上順位:6562
スピーカを片方、メタルラックに乗せてるんだが、ちょうど高さが合ってスピーカスタンドになりそうなものが見つからなかったので、結局メタルラックで高さと奥行きの一致するので小さいのをスピーカスタンドにすることに。

  • 出版社・メーカー:山善
  • 出版社・メーカー:山善
  • 出版社・メーカー:山善
  • Amazon内売上順位:572
  • 評価:4.0
で、昔買って調子がよかった CD タワーの高容量版。こいつが一番重かったorz。しかし、このサイズだとさすがに精度が怪しいな。そして相変らず DVD を入れようとするとちょうどいい棚の高さがない罠。

  • 出版社・メーカー:山善
  • 出版社・メーカー:山善
  • 出版社・メーカー:山善
  • Amazon内売上順位:10502
2番目に重要度が高かったのは容量が足らなくなっていたハンガーラック。じつは今あるのは2段式なので高さも足らない。しかし置く場所あるかな

スピーカスタンドはこんな感じで使ってる。CDタワーは邪魔じゃない位置に押し込め。

関係ないが、オフィスに置いておこうと買った理化学辞典ナノシミュレーションハンドブックも届いた。…が、特に後者はちょっと今一。高かった割にはなんでこんなの買ったんだろ

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい