2006年7月31日(月)

CDラック

近所のホームセンターでCDラックを買ってきた

構造はようするに、ガラス扉のついたカラーボックスなんだが、加工精度はかなり高い。 ただ、棚の高さは、全部を CD 用にしようとすると微妙に余るが、 DVD を入れるようにすると1段、 CD の入らない段が出てくるという微妙さ
[2006.8.14 追記]: この微妙に高さが余る棚だが、紙ジャケットの高さでぴったりだった。余らない方は通常のプラスチックケースでぴったり。

2個買って、上にスピーカ乗せてスピーカスタンドにしようかと随分悩んでいたが、とりあえず1個購入して部屋に置いて様子を見てみる

寝かせた CD を差し込む様な CD ラックを持っていたんだが、気がつくとホコリは溜ってるし、紙ジャケや2枚組みなど非正規なケースが仕舞えない問題があったので、こういう形で解決を試みてみる。

  • 出版社・メーカー:山善
  • 出版社・メーカー:山善
  • 出版社・メーカー:山善
  • Amazon内売上順位:3739
  • 評価:4.5

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい