2007年1月31日(水)

S60 3rd アプリ

トライアル版のあるものをいくつか試してみた
splash ID は palm 版のライセンスキーが使えるようなのでそれも登録。
フォントの問題は未解決のままだが、それ以外にもパスワードロックしちゃうとパスワード入力が面倒とか、 palm では簡単な mask/unmask が面倒とか。さすがに E61 はともかく N73 で、こういう使い方には無理があるか……

経理系は、HandyExpense, moneymanager, ExpenseManager。
どれも、海外出張時に、各種通貨取り混ぜていろいろ出費したのを全部記録してあとで清算ってのが用途かな?口座管理までは無理っぽ
あと 705NK で動いたのだと NiceCalc とかかな

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい