2006年10月25日(水)

会社ネットワーク

今まで使ってた電話会社が撤退するので、じゃあネットワークも光にするかってんで flets になったんだが、送られてきたルータは RT-200NE だった…。

うーむ、これの無線カードどうしたものか

(NEC はこのルータに自社製品の SC-32NE 以外搭載できないようにしてるし、 SC-32NE はレンタル以外入手できないようになってるし。笑止千万なのは SC-32NE との無線接続も自社製品以外については保証しないとか。糸電話じゃあるまいし、なんで接続する相手の機器まで制約受けなきゃならないんだ。)

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい