2006年10月8日(日)

google notebook 3

今ごろ気がついたけど、いつのまにか Google Notebook に共有機能がついていた。
これは、個々の notebook を公開するところで、コラボレータたちに公開する、というオプションとして追加されている。
公開する相手は google account を持っている必要があり、そのメールアドレスを列記することでアクセスコントロールリストとする。コラボレータたちには参照と編集が可能になる。 notebook 単位で共有される。

これがあれば、 wiki 的に使って情報共有ツールに使えてめちゃくちゃ便利じゃん

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい