2006年10月4日(水)

pic@nic

2営業日、5日間もサイト止めて作業した挙げ句が、自分で移行作業してくださいとはどういうつもりかと。

まぁしょうがないからと web で移行作業しようとするとアクセスが集中しているからとか云って受けつけを拒否するのはどういうつもりかと。

で、しつこく何度もトライしてるんだが、どうしても最後「以下をご確認ください」と表示しておきながら、その下が空白で作業を完了できなくなっているのは激しくどういうつもりかと!。

ってか、今のプランがネット25で、利用時間が25時間越えそうだから契約変更したいのにできねーのはどうしてくれんのよ

My Willcom 以外の経路で変更しないと無理か?

[2006.10.6 追記]

・	Pic@nicからの「移行ツール」を利用したが、エラーとなり登録が完了しない。
「ウィルコムの電話番号、暗証番号が間違っているか、契約情報が一致しません。」または「以下をご確認ください」と表示されるが、以下が空白となっている。

とか云っていながらリンク先には『「以下をご確認ください」と表示されるが、以下が空白となっている。』なんてエントリはないつーのはどういうつもりかと。
つーか、原因で見出しをつけたって無意味だろーが!天啓にでもよって原因を察知して、当該エントリの解決策を参照しろとでも?

あ、どこか直したな?
同じことしかやってないのに、今度は登録できたわ

……むぅ、既に30時間使ってたorz


くそ、住所変更ができねー。具体的になにでエラーになってるか表示しないんでどうしようもないが、 willcom 的には固定電話がないのが気に喰わんとかか。
登録してある住所を変更するために、わざわざ NTT と契約しろってのかよ!

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい