2006年4月2日(日)

アノト 手帳リフィル

最近、打ち合わせメモを SU-1B と A5ノートで取るようになって、すっかりシステム手帳の使用頻度が落ちた。
やっぱ anoto enable な refill が必要だ。

ってんで探してみたんだが、どうも駄目だね
以下の3種類が存在しているんだが、それぞれ使えない理由がある。

filofax
A5 しかない。 A5 の filofax は使ってない
franklin
franklin は使ってない (logitec のペンでしか認識しないかも)
ペンdeメモ
バイブルサイズだが、 Maxell のデジタルペンセットに付随するソフトじゃないと認識しないらしい。そしてそれはもう売ってない

A6 notepad があれば、それに6穴あけて綴じ込めばいいのかのぅ

その他

うーむ、 A5 サイズの palm があれば A5 のアノト用紙とともに A5 filofax に綴じ込んでも萌えるかもとか莫迦なことを思い付いてしまった…。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい