2006年1月26日(木)

アレルギー

そろそろ締切りが近づいてきて、コード書かねばと絶えず意識に上るようになってきた。…ので、さてがりがりコード書くか、ってところで急にアレルギーの症状が出てしまって、まいってしまう……。花粉症のようなアレ。

どうも自分の部屋の中にアレルゲンの発生個所があるんじゃないかと思っているんだが、よく判らない。空気清浄機を常時かけているんだがどうも効かない。

それにしてもうちの中で、一番症状が酷くなるのが自分の部屋っていうのがひどい話だ
ちっとも集中して作業できない

それでも、夜中になるとだいぶ治まってくるのが不思議

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい