2005年12月4日(日)

その後のclie

clieをシステム手帳に挟み込むようにしてしばらくたったが、案の定と云うべきか、やはりclieの仕様頻度が下った。
やはりカバーすら外して尻ポケットに入れてた時が、ぱっと出して使えててよかったが、今だと鞄からシステム手帳を出して、更にそこからclieを外して(はめたままじゃボタン押し難いので挟んだままじゃどうも使えない)、と手数が多くてどうも駄目。

まぁ、危惧してたよりは手帳の方は使ってるのでいいか。

051203-1510.jpg
clieの下の茶色のは長3の封筒を切って作った投げ込み用のポケット。A6ならちゃんと入るサイズ。

気がつけば、結構細々と金をかけてたんだよね…。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい