2005年8月9日(火)

モニタ買うた

帰り道にツクモを覗いたら、いい感じにちんまいのがそんな高くもなかったので、急遽購入。

株式会社 エイ・アイ・ディー 製品案内MV141AS(MV141シルバーモデル)

わざわざ新潟からつくばに持ってきてもらって、さらに札幌まで持ってきたAT互換機に、いい加減火を入れて、せめてファイルシステムのサルベージでもせねば…。部分的には一度サルベージしてたんだが、調べたら思いの他分量が少かった。

とりあえず、無意味にノートにつないでミラーリングしてみる。おお、結構綺麗じゃん。

5"ベイに突っ込めるってヤツもかなりそそるんだが、そんな高いもの買う程は使わんだろうことと、肝心の5"ベイがレーザのヘタったSCSI 4連装CD-ROM driveだの640M SCSI MOだの、CPUファンに干渉するFDDで埋まっているので今回はヤメ。

Logitec LCM-T042A 4型TFT液晶カラーモニター(内蔵型)
Logitec LCM-T042A 4型TFT液晶カラーモニター(内蔵型)

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい