2005年8月6日(土)

システム手帳

手帳というのはどうも苦手で、何度か持ったことはあるが結局使わなくなってしまった。
かわりに、 PDA は結構倦きずに使えてる。一時期はこれでも日記を書いていたが流石に入力の面倒さにメゲてやめた。
で、 PDA も便利でいいんだが、システム手帳にもちょっと引かれるものがある。いや、手帳を使わん人間だという自覚はあるんだが、あれは小物をクリップできるのが便利そう。 PDA は電子データだけだからな。
ってんで、こんなの見つけた。
PDAホルダー対応 システム手帳 バイブルサイズ
むぅ、そそる……。

実際はと言えば、嵩張るのが邪魔でハードカバーすら外して尻ポケットに突っこんで持ち歩いてるんだけどね。(そんなんだったら、どうせ使わんのじゃないかと…。)

注文してみたらじつは受託生産で、3〜4週間待ってねと言われてしまったorz

[2005.8.9 追記:もうできたと連絡があった。3週間も待たされるんでなくてよかった。]

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい