2004年7月11日(日)

宅急便2

今日になって web で確認すると、持ち戻りから「ご来店予定(保管中)」になってやがる。
なに勝手に書きかえてんだゴルァ

結局電話すると,「今日だといつになるか判らないねぇ」とか定型反応しくさるんで「昨日来るいうから一日待ってて買い物にも行けなかったじゃねーか、どころかとうとう昨日の内に届かなかったじゃねーか」とブチキレ。何時というのが判らんとこの日待ってるなんていえないと言ってやったら3時から5時と2時間の幅まで限定できた(^^;;;

よっぽど高い priority で assign されたと見えて,3時5分頃には届いた。「よく言っておきますんで」とかいって去っていったが、ハテ、誰が怒られるのやら

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい