2004年7月10日(土)

宅急便

午前指定の荷物が届く予定だったので,いつでも取りに出れる格好で暑い中うつらうつらと寝ていたら、気が付くと不在表だけ入っている罠。そりゃ呼び鈴の電池切れたまんまだけどさ(ばき
でも階段降りる音で気付ける自信あったんだがなぁ…。っつーかノックぐらいしろ

で、不在票に従って配送センターに電話すると「今日はいるのか?」とか訊くから「いてやる」と答えたらそれっきり。なんで今日来るかと思って待ってたらいつまでたっても来ない罠。買い物にも行けなかったじゃないか。

荷物を受け取りたいんだったら一日家で待ち続けてるなりセンターまで取りにくるなり、受け取りたさに応じてコストを負担すればいいだろってことか?

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい