2004年6月4日(金)

帰還

で、在学中行きつけだったメシ屋にぶらっといって、いつも座っていた席に無言ですわって昔よく頼んでたメニュー喰ってたら突然、「○○さん、しばらくぶりだけど今どこにいるの?」と話しかけられて驚く。この店、客にノートに名前を書かせて11回目には割引にするって店なんで、名前はそこを見たんだろうと理解できる。でも、在学中も特に話し込んだりはしなかったんだがなぅ

ついでに、「そういや、しらばく前にも一度ぽつっと来なかった?」とか言われる。そういや卒業後、一度来た気もする。しかしその時,ナニしに戻ってきていたのか思い出せず。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい