2004年5月28日(金)

afs backup

AFS の「働かないバックアップシステムが悪い」のだと放置していた件だが、さすがにバックアップがないのは不安なので、もう一度どうにかバックアップとれないかチャレンジするかとドキュメント見ていたら vos コマンドにボリュームの dump があるのを発見……。
なんでか incremental dump までできるという…。なんだ…、これでいいじゃん

がらがら回す様の sh script 書いてみる。 afs の admin 特権がいるから cron job という訳にはいかないが、頻度を考えつつ適当に回してみよう。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい