2004年1月21日(水)

今日の afs

注意深く quick beginning guide どおりに作業してゆくとちゃんとボリュームを作れて、 /afs にマウントできて、ファイルも無事コピーできた。

なかなか面白い。ボリュームを作って、マウントして acl を弄ってボリュームをリリース、マウントした側でボリュームのチェックって流れなのね。

でも、ドキュメントをがががっと一気に cp -Rp したらコネクションがはずれて、復帰しても別のボリュームの中身が見えてるような…。よせばいいのにそこでえいやっと rm -rf して kernel panic。そして fsck できずにボリューム喪失(-人-)

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい