2007年11月9日(金)

コーヒーこぼれてた

今朝もスタバでタンブラーにコーヒー詰めてもらって、それをいつものように肩かけ鞄に入れて店を出て、交差点渡ってちょっと行ったところで足が冷たいのに気がついた・・・。鞄の中でコーヒー溢れてやがる

最近電子機器は別のポーチに入れるようにしてたので、被害は財布だけだったが…そこで引き返して文句云えばよかった
会社まで遠くもないので会社で処置するかと思って歩き出したら、やっぱり糞遠いやこの会社。うんざりする。金をケチって安くて遠い物件選びやがって。こういうさっさとつきたい時はこの遠さがしみじみムカつく。

とりあえずジーンズに浸みてた分は、はいたまま台布巾濡らしたので拭き、鞄の方はてきとーに水ぶっかけて屋上からぶらさげてやったが、小銭入れが結構染み込んでたなぁ…。糞。革はこういうとき後始末がメンドクサイ

あームカつく。やっぱ速攻引き返して文句ぶつけてやればよかった

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい