2007年9月11日(火)

bluetooth アダプタ

発売前から話題になっていた これ を買ってみた

まぁ、写真見て判ってたけど、それなりにでっぱる。刺しっぱなしだとインナーバッグに入るかな?
しかし、逆に小さすぎるのでいちいち外してたらきっとどっかになくす。

とりあえず 705NK をこれで接続してみた。
USBケーブルの携帯側の端子が作りがチャチで、ちゃんと接続が維持できなくなっていて、同期させようにも接続が切れたりまた接続されたりでかなり問題だったのがこれで解決

うむ。わざわざ携帯を引っぱり出してきてケーブルもつながなくても好きなときにポチっと同期できたりファイル送りこめたりしてかなり便利

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい