2007年1月13日(土)

705NK買ったぜおおい

DSC00383-2.png

禿とは縁を切る気満々だったんだがホワイトプランに引かれて、もう少しつきあうことに

出社するときより早起きして開店前から並んだのに、案の定うちの近所の店じゃおいてなくて、結局会社のちかくまで出てきてる俺

webじゃ、ここ2、3日、予約したぜおおいな書き込みばっかだったり softbank のオンライン販売もあっさり売り切れてたりとちょっとドキドキだったが無事確保

っつーか、いろいろ調べたけどそそる携帯出してるとこ、どこもないのな


20070113-2.png

折角出てきたのだからとさらに横浜まで出てヨドをぐるぐるしてたら、それだけで疲れてもうどうでもよくなったのでそのまま帰る。JRの地下、なに工事してんだろ。すぐ迷ってしまう

下の写真は比較のために 705NK で撮ってみた。光学系のクソな clie のカメラはもう使わずに済みそうだ


[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい