2006年12月28日(木)

帰省

今日は某所へ検収に行かねばならなかったんだが、体調を崩したのでブッチしてそのまま帰省したビッグ華麗なるオレサマ
そして、昨日具合悪いとこを推してまで作った報告書はそのまま捨てられる公算ダーイ
いや、ちゃんとリリース作業までやったんだぜ。そいつはちゃんと提出してるし

つーか、どうも先月ウィルス性胃腸炎喰らってダウンしてから、頑張りすぎると体力落ちて抵抗力も落ちてダウンするような躰に……

金曜に中間報告。次の一週間で別件をゼロから作業。金曜にあらかた完成させて土曜はダウン。日曜に報告書書いて月曜は更に別件で出張。火曜はダウン。でも半日ほど作業して水曜は出社。検収にむけてリリース作業して報告書書いた処でまたダウン……。

まぁ、ホントに作業できなくなるとマズ過ぎるので、その前に活動停止してたんだが、それにしてもしんどかった。
つーかウィルスが共生してるのか?俺

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい