2006年10月19日(木)

住所入力フォーム

web で住所を入力するようなところって、数字も2バイトでないと受けつけないのストレスたまる。
今日のところは半角スペースも許されなかったようだ。
断固として拒否するもんな〜。その癖そんなことやる理由が理解できない。
チェック入れられるくらいなら、自分で正規化しやがればいいのに。人間さまに作業さすな。

半角が許されないだけで、数字のところにひらがなで「じゅうに」とか書いたってきっと通るぜ

なんでこんな無意味なシステムばかりいたるところにあるんだか。開発者ってバカ揃いなのか?それとも発注者がバカ揃いなのか?

こういうムカつくシステムの裏をかくためにギャル字でも覚えるかな

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい