2006年3月30日(木)

飛行機

充分余裕を見ていたつもりが、路面電車は来ないし空港へのバスは買い出し列車かという混雑ぶりだし…。
30分前割り込んで、慌しくチェックインすれば、俺の乗るのは50分遅れだとか。
しかもよくよく出発時刻を見ると、俺が考えていたのより1時間近く遅い…。
これはつまり、俺が時刻表を見間違えたのだな…。
そんだけあったら午前のセッション最後まで聞いていたのに…。

で、なんだ時間あるやとのんびりメシ喰って戻ってみたら、出発ゲートに鬼のような長蛇の列……。
どっからこんなに湧いた…。

大学わきの路面電車のホーム。このあと民家の裏を縫って進む。
DSC00283-2.png

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい