2005年12月15日(木)

アノト用紙 for digital pen

アノト用紙を販売しているところだが、この通販サイト(:::www.Datamind.co.uk:::)によれば、事実上4社のようだ(3Mがpostit用紙を提供しているが、今は興味がない)。

Hamelin (Oxford)
A4, A5, B7(ring; 縦、横)独自ソフト(digital diary)
John Dickinson (Black n' Red)
A4 hard note, pocket pad
Esselte
A4, A5, B7 (ring)
filofax
A5 only (6 hole; refil paper)

[2006.1.2 追記] Maxell の M@Mart で売っている A4 のノートも Nokia のペンで使える。多分このあたりは Anoto のリファレンス実装なんじゃなかろか。同じところで売ってる6穴リフィル用紙のペンdeメモは用紙情報取得できなかった云うて拒否する。こっちは Maxell の note viewer しか用紙情報やその他の情報の読み込み方法を知らないんだろう。

[2006.2.18 追記] もう1社、Mead Cambridgeというところからも出ていた。ただし 8-1/2"x11" サイズ、ってどんな大きさなんだ?

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

nokia su-1b
Excerpt: 年末、帰省中にある人からメールが来て気がついたんだが、 Nokia の SU-1B でたとえば Maxell の A4 ノートとか、標準で paper d...
Weblog: 夜行録
Tracked: 2008年01月18日 17:03
あわせて読みたい