2005年8月17日(水)

individual archive

エントリ1個ごとのファイルも作るようにしてみた。
テンプレートの設定とアーカイビングのオンオフのスイッチが別設定で見つけるのにしばらくかかったとか、ファイル名の既定値がエントリのタイトルから生成されるくせに例によって日本語だと狂うとか、なので自分でエントリ ID で生成させようとすると system defined なものは yyyy/mm/ とか表示する癖に user defined でそれをやろうとすると MT のタグで生成してやらなければならないのはもうちょっと頑張れなかったものか?

とはいえ、リンクが生成されてないのでかなり無意味ではという…
[2005.8.19 追記: individual archive 生成するように変更しました]

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい