2004年12月10日(金)

windows環境

firefox, thunderbird, OOo あたりを突っ込んで、 AirH" もつながるようになって、職場の接続申請は梨礫なので powerbook を router にして update 一通りかけて、 windows 環境は何とか構築できた気がしたが、そこではっと気づくのはこれじゃぜんぜん足りないってこと

emacs + skk じゃねーと文章書けねーよ、 ssh も rsync もねーよ、 zebedee も pgp も sendmail もなくてメール読めても書けねーよ(何故)、 OOo で書いたファイルは Mac のぱわぽで読めねーよって按配

ついでに、 MSPゴシックすげー読みにくいよ

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい