2004年11月26日(金)

note PC

なんとなくで note PC を買ってしまう。
今使っている PowerBook は OS 以下には不満がないんだが、とにかく重い。出張の時等アレを詰めるとそれだけで鞄が重くなる。ので軽いのがあればいいなぁと思っていたんだが先日の某芋煮で、 vaio の小さいのを見て、小さいのを1こもっててもいいかな、と。
で、前々から買おうか買うまいか悩んでいた某 vaio を注文したんだが…。ここ数日 windows の使えなさを再確認。発注しておいて金を振り込む踏ん切りがつかなかったのを、なんとか頑張って(?)入金してみる。職場の ATM から振り込んだんだが、ボタン操作を間違えている間に3時すぎてしまって、翌営業日扱いにされてしまうorz。月曜かよ…。届くのいつになるんだ?

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい