2004年9月18日(土)

バーベキュー

そーいやこの夏は全然余裕がなかった。気づけば連休だし1日くらいなら遊んでいても大丈夫そうなので、急遽某所のバーベキューに参加。

久しぶりにバスに乗ったら、朝も早いうちからきっちり渋滞に捕まる。1時間遅れくらいで合流。
待ち合わせ場所付近で、ちと雰囲気の異様な若者数人がいたのだが、思わず目をそらして素通りしてから携帯で「今どこ?」をやってしまったというのは秘密だ(麦)。自己紹介で「◯◯です」「はい」「◯◯です」「はい」「◯◯です」「はい」「ぼないむです」「え?そうなの」とか口走ってしまったのも秘密だ(笑)
しかしネットの知り合いって、会ってみるとどこも雰囲気皆一緒なのはなんとも不気味(殴

ほとんどの人と初対面だったが、かまわずタメ口で、ビール呑んで馬鹿笑いしながら焼ける端からつまみ食い。

帰り、コーヒー飲みながらだらけきって休んでいたら、終バスに2分前に飛び込むスリルを味わえた。つーか、バーベキューの間も結構立ち通しだったし、立川の駅まで遠かったしで結構疲れた。

参加者の日記の記述

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい