2004年5月12日(水)

異文化交流

ある日、ある構造因子を計算する必要が出てきて、某 gaussian から出てきた座標を使ったれということで awk のスクリプトを書いた。なんでも awk で処理する俺。だって頭使わなくていいんだもの(ばき

しばらくたって、別の人が構造解析するのに構造因子を生成してくれるパーツがあるといいんだがと言っていたのでこのスクリプトを渡してみた。

さらに後日、発覚した衝撃の事実がある。
件の彼は LabView であれこれ計算して原子座標を出して、それを俺の awk script に喰わせているそうな。
ってゆーか、なんで LabView でそんな処理をする……(--;;;;

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい