2004年3月14日(日)

イノセンス

DSC00009-2.PNG

またもや見にいってみたり

土浦の劇場が300席とかなっていたのでそっち行こうと思ってたら金曜になって夜6時からの1日1回上映になっていたり…。そんな時間にやられたんじゃ帰ってこれねぇ…。っていうか decay 速すぎ。

結局つくばのシネコン。アクセス情報を見るとバスの経路的には土浦からとか舐めたこと書いてありやがる。4kmほどなので結局帰りは歩いて来たんだが静かな公園があったり遊歩道が続いていたりとなかなか感じのいいところだった。
産総研はいいなぁ

右のはつくばセンター付近にある落書き。目鼻を書いただけなんだが見事に決まっている

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい