2004年3月6日(土)

イノセンス

DSC00005-2.PNG

つーわけで見てきました。

とりあえず、

川井憲次超萌え゛〜〜〜〜

手を抜いて近場(?)で済ませたら箱が小さいこと。あの背景の情報密度なら無茶苦茶デカいスクリーンで見ないともったいなかった。しかし、あれが好きなだけ見れるんならホームシアターも悪くないなとか思ったり

ちゃんと続編になっていたのでよかったというか、続編というよりむしろ前作へのオマージュに近くないかとか、オマージュというなら前作が既に原作へのオマージュ臭くなかったかとか(そんな原作付きってナニよ)、オマージュしているという点で前作へのオマージュかとか(ばき)

follow me は特にいいとも思わなかったけど、例の変な弦楽器が聴けたのは嬉しかった(笑)。
む、サントラ聴いてて気が付いたけど、前作の floating museum の最後の部分に歌詞つけて使ってるんだな。

上野から秋葉まで歩いて、適当にぶらついて帰ってくる。

手前の青いのは、小銭を作りたくて買った食玩のタチコマ(青)


[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい