2004年2月14日(土)

新 clie

つー訳で秋葉に来ていたり。

ついでにろじてくのトラックボールも買った。田舎じゃトラックボール売ってないのよね

昼飯喰った後もぐるぐると回り続ける。
職場の Mac のキーボードが堪え難いんで私物でなんとかしようと思ったんだが、いい加減疲れてきて判断力が低下して、気が付くと何故か PS2 の日本語キーボードなんか買っている俺……(;_;)
いや、サーバのにつけてるキーボードが接触不良でがしがし叩き付けながらじゃないと使えないという不満はあったんだが…これなら筑波でも買えるよな……
本当に買いたかったのは 1) ノート PC の部品を使ったぺけぺけの 2) ascii 配列の 3) 見にキーボード、だったんだが ascii 配列って時点でほとんどなくなる。ひょっとして世の中に存在してないのかな

つーわけで戦果(左)
左下のはテレビのリモコンに成り下がった T650 (笑)。緑のは携帯が電波を飛ばすと光るというキーホルダー200円。裏道の怪しい露天にて購入(爆)。白いキーボードは Mac 用の英語キーボードで、高かったんだが clie 買ったポイントで一部相殺。

右の写真は今日見かけた java な広告車。ガワを撮ったら中身は何なんだろう

040214-2042-2.jpg040214-1004.jpg

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい