2004年1月4日(日)

Uターン

つくばへ戻る間際に先日買い逃した時計をヨドバシででも探して、土産を買って丸善でなにやら…とスケジュールを立てるが、時計を探している間に時間切れ。いまいちソソるものがなかったが、妥協して安めのを買って駅まで走る。
マトモな方の土産は支倉焼きでいいとして、嫌がらせ用の九重が見つからなくて焦る(マテ。駅には売店出してなかったかと新幹線の時間を気にしながらもしつこく探してショーウィンドウの隅にこそっと売っているところを発見。

店員:柚子味しかないけどいいですか?
俺:どうせ呑むのは他人だから大丈夫(ばき

とか間抜け問答の末購入するとラスト一個だったような。俺のいたずら目的のために買えなくなってしまった人が出ていたら申し訳ないなぁ。

またホームまで走って車内清掃中の列に並ぶ。その後重い荷物背負ったままずいぶん待たされた気もするが、無事座れて車中でこれ書いていたり。福島で連結している間にでもアップロードするか。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい