2003年12月7日(日)

同窓会

研究室の教授の還暦祝ということで新潟まで。
なんつーかたまにスーツきようとするとベルトが見つからなかったり。
関東は天気が良くて、新幹線で日向に座ってコート着てきて莫迦みたいとか思っていると新潟に抜ければ冷たい雨が…。うむ、冬はやはりこのくらい寒くなくては。

同窓会では合う人ごとに今何してるのとか訊いてるばかりで、あんまり話題がなかったな。

コーヒー呑んでいて思い付くことがあって、ホテルの部屋で計算させて放置してみたり。なんつーか、ホテルまで来てやっと論文読む暇ができたッツーのはどういうことか。
基本的に暇なはずなんだがなぁ。少なくとも同僚たちよりは duty が少ないと思っているんだが…。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい