2003年9月9日(火)

CERNLIB by XLFortran

なんとか頑張って実行できるバイナリまでたどり着けた
debug option を明示しないと optimise option を debug option に重ねた挙げ句、-O4 でリンクしようとして20分も呻吟したあげくに compile 失敗とか、 compile は通ったが実行できないとか、そんな「なんでそんな動作なんじゃ」なところを一つずつ潰して来たら、これで1週間も潰してしまった…。
他にも -Dhoge がなかったりと、吐くコードの素性はよさそうなんだが、ちょいと妙なコンパイラだったことよ。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい