2003年7月21日(月)

AirH"

%うにっくす[15:03] : えあえっぢ、128にすべくねっと25に契約変更してこよう
%うにっくす[15:03] : と、毎週思ってるんだが今日こそ行こう(笑

とか言ってたら

%うにっくす[15:04]hatano- : PICNICとかなんとかでオンラインで契約変えられるような気が

ってんで無事、契約変更完了(つなぎ放題(32) -> ネット25(128))。

最初に AirH" を契約した時は引きこもりの時(笑)で、使い放題でもなきゃ危なかったのだが(毎日10時間くらいは connect してたんじゃないか?)、さすがに就職したら家から接続する日が激減。出張の時とかにバスや新幹線の中からの接続が月に一度あるくらいなんで、まぁ25時間もあれば収まるんでは。

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい