2003年7月11日(金)

出張

5時起きですき家で牛丼喰い(つーか時間切れで喰いきれず)、6時のバスに乗って9時の新幹線で岡崎へ。
岡崎が何県か知らない、関東以西の地理が判ってない俺。
豊橋で乗り換えのついでにメシ喰おうとしたら、死ぬほど暑いですよっ
マジかよ…とか思いつつ名鉄に乗っていて、ふと自分の降りる駅はなんだっけと思い付いた時にはとっくにその駅は過ぎていましたよっ
っつーか、一番問題だったのは、気が付いてから乗ってた電車が駅に停車するまで15分も走り続け、神宮前とやらまで連れていってくれたことだよゴルァ
遅刻気味で会場に潜り込んでみると、何故かボスが先にきているし…。つーか、自分も行くならそう言え

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい