2003年6月18日(水)

郵貯の通帳の切り替えにいったら

手続きはそこそこさくさく済んだんだが、最後に俺に通帳返す段階で

ひとの通帳握ったまんま国際ボランティア貯金の勧誘はじめる

の辞めれ
いくら、たかだか41円如きの利子から8円かそこら引かれるだけで、誤差というかゴミみたいなものだとは思うし、ノルマでやってるんで気の毒だとは思うが

「うんと言わないとお前の通帳返さないぞ」

ってシチュエーションで勧誘されて不愉快だったので拒否。

他にも入り口付近にパンフもって待ち構えていて帰り道足留めしようとしたりして、公社化してサービス悪くなってやがるぞゴルァ

[referer: [an error occurred while processing this directive]]

あわせて読みたい