2005年05月24日

プレイ3−4 (E:13)

玉座の間を攻略したあたりで金が貯まり、鉱山の街の神殿まで戻るかと思いつつ さらに1層下って、拾った魔法書を読んで所持金をふっとばしてしまう……。 いや、大半は袋の中だったんだけど、折角400倍貯まったのに……。
さらにだらだらと下っていると祭壇、神殿、祭壇と続く。 蜂の巣があったので、殺戮しつつ同じ階の祭壇で捧げまくってたら、神様の奴オークリストなんか くれやがりましたよ。役に立たねーよっ
玉座って座る以外にどうするんだっけか……。 普通にレベルアップ+レイスの死体でもう1レベル。お布施が遠のく……。 使い道のない巻物と薬(未識別も含む)を一気にblankにすべく、水溜りに飛び込む。 あ、鎧は脱いだんだが武器を持ったまんまだった…。 いやまぁ、ほとんどは弾丸だからまぁいいちゃいいんだが…。
……今頃気がついたが、命の魔除け、持ってるだけで身に着けていなかった(殴)。
ひぃ、黒プリンに錆錆にされる。アーティファクトなので消滅はしないが…。

保存の鞄と GDSM と grayswandir とスピードブーツとラストプルーフとプラス修正と攻撃系の杖が欲しいです、安西先生…。

status:
yagi エルフの指揮者          強:25 早:15 耐:18 知:13 賢:15 魅:8  混沌
地下:15 $:217 体:78(102) 魔:68(68) 鎧:0  経験:13 満腹     よろめき
map:
2:分岐 、店
4:店(力の小手、反射の楯、透明クローク)
5:鉱山の街(中立の神殿)
7:動物園、祭壇
9:デルフォイ
10:ビッグルーム (鉱山最下層)
11:玉座、祭壇
12:祭壇
13:神殿
14:殺人蜂の巣、祭壇
16:クェストの入口
Posted by 黒山羊 at 2005年05月24日 08:42