2005年05月23日

プレイ3−3 (E:11)

土地勘を取り戻すために迷宮を上から下まで辿り直す。 未だに目隠しがないのでeが恐い。 あとはholding bagがまだ出てない。識別もまだちょっと弱いな。 デルフォイまで潜ったところで、動物園の巨人のゾンビに瞬殺されかける。 速攻瞬間移動で脱出。 鉱山の下層を攻めるもいまいち装備が弱いな。祝福も全体に足らないし (うにこんの角にもメインウェポンにもついてない)、武器・防具ともに +修正がないふつーのものばっか…。 金もなかなか、レベルの400倍に届かない・・・。 アーティファクトも欲しいな…。 変化の杖すら出ない……。 うろうろしているうちに、鉱山の最下層を攻略してしまった。マップは一番古いやつ。 幸せの石が出ても、祝福させてられないんですが…。つーか保存の鞄…。

ビッグルームを攻略。登り階段から動かず、やばくなったら逃げる。近くのがいなくなったらあとはスナイパーモードで。どうも勝手に減ってるなと思ったら別の階への瞬間移動の罠があった。

status:
yagi エルフの指揮者          強:25 早:14 耐:17 知:13 賢:15 魅:8  混沌
地下:7  $:130 体:86(86) 魔:51(51) 鎧:-2 経験:11 よろめき
map:
2:分岐 (店)
4:店(力の小手、反射の楯、透明クローク)
5:鉱山の街(中立の神殿)
7:動物園、祭壇
9:デルフォイ
10:ビッグルーム
Posted by 黒山羊 at 2005年05月23日 03:35